music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

マリンワールドでイルカを見たよ!

2005-08-20 12:19:34 | Weblog
パパ方の両親に海の中道マリンワールドの「夜の水族館」に連れて行ってもらいました。 初めて見るイルカに大興奮!! 指差して「うぉ~ うぉ~」と言ってました(^-^)
7時半からのショーでした。海風が気持ち良くって海の向こうに月が浮かんでいいかんじ…(#^.^#) かわいかったなぁ~☆
1才3ヶ月でもす~んごい反応するんだなー ランドなんか連れて行った日にゃ~もう大大大興奮かなo(^-^)o
反応を見てるのが楽しくて、これからあちこち お出かけが楽しみです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンワールド★ (ミズタマ)
2005-08-20 13:32:06
夜の水族館いいですね!!

いきたいけども、

費用が・・・・いつもプレゼントであたるよう

応募はしているのですが・・・

マリンワールドは

適度にすいていて、いいですよね。

大阪の海遊館なんか・・・

お正月ですらこみこみ、

GWや、夏休みなんて、人みるの??

ってなぐらいの込みようです。

まずはいるのに何時間という世界でしたから・・・



そう昨日は素敵なお月様でしたね~~。

たけるがお月様こんばんはという

絵本をもっているものだから

毎日??のお月様の挨拶はかかせません。



↓のmusicalBatonはけっこう

答えるのが難しいですよね。

私なんて最近買ったCD

いないいないばあですもん(笑)
返信する
ステキ☆ですね! (kana)
2005-08-23 12:58:08
こんにちは。

夜の水族館なんてとてもステキですね~!

いいないいな~。

私達も2月ぐらいだったかな?海遊館に連れて行ったんですけど、まだ小さいのに魚を見て大喜びでしたよっ。

ほんと、ランドなんかに行った日にはめっちゃ大興奮でしょうね~

でも、早く一緒にランドとかに行ってみたいですよね!
返信する
なかなかよかったです。 (りんご)
2005-08-23 13:35:57
>ミズタマさん

福岡ってどこでも遊びに行くの、まあまあ近いし適度にすいてるし便利ですよね~ 海も山も近いしね。 人が少ないから交通費はちょっと高いけど??でも便利!



ミュージカルバトン、ひそかにミズタマさん受けとってくれないかなと期待してたんですが(笑)



>kanaさん

夜の水族館ってなかなか良いアイディアだと思います。カップルのお客さんが多かったですね~  

今まで見せたことのあるお魚さんって、居酒屋さんのいけすでしたからね(爆)

大きな水槽を見つめていたらこちらまで癒されました。
返信する
ますます、 (RON)
2005-08-23 19:11:18
行きたくなっちゃいました。水族館。まだ行ったことないんですよぉ。本当は夏休みに行く予定でしたが、この時期は、あまりに混雑するのでベビーカーでの入場不可とのことだったので、延期しましたぁ。歩かせて見るのも別に構わないのだけど、ベビーカーが無理なほど混雑してるということに、ちょっと二の足踏んじゃいました。でも、そのうち見に行こうと思っていますぅ。どんな反応するか楽しみぃ!
返信する
RONさんへ (りんご)
2005-09-01 13:19:31
関東に比べたら福岡の混雑ぶりなんてかわいいもんでしょうねぇ~ ヒトの絶対数が違いますものね~

目の前でイルカがジャンプしたらビビッてましたが、楽しんでいる様子でした(^^)
返信する

コメントを投稿