music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマー志望? (みきすけ)
2007-02-12 12:12:21
こないだのスタジオでは、めちゃめちゃカワユイお姿に癒されました~ヽ(´∀`)/

「みき姉ちゃん」と呼ばれるだけで、疲れがなくなってしまう…ステキです。

次はいつ会えるのでしょうか。

楽しみにしてますねぇ♪
返信する
お疲れ様!! (ミズタマ)
2007-02-13 22:04:35
こんばんは~
すっかりたけると寝ちゃってました。
いい運動になりました。
またあそびましょうね。

したのアドレスでコピーアンドペースト
でいらしてください。
すみません。

http://plaza.rakuten.co.jp/mizu0229
返信する
みきすけさん、ミズタマさんへ (りんご)
2007-02-18 20:29:05
>みきすけさん
涼佑はみきお姉ちゃんの大ファンなんです♪ 今度のライブは母子で応援にかけつけますね(^^)


>ミズタマさん
先日は遊んでくれてありがとうね~ブログの件了解しました~リンクのURLも変更しておきますね。
返信する

コメントを投稿