分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

怒らずに笑ってあげて欲しい運転!?(;^-^)

2012-03-31 22:56:29 | 
 まぁ、動画タイトルは気にしないでください(・・)

 これ、貼ったことあったかなぁ~~……? もう覚えてませんw


 ちなみに『衝撃のラスト』タグが付いてますが、冗談抜きで衝撃です。



アホな女達の自動車事故、アクシデント集




 男性より女性の方が、複数のタスクを同時にこなすのが得意な傾向が強いんですが、車の運転に関しては一般的に男性の方がはやり得意なようです。

 地図の見方なんかもそう言われていますが、男性よりも人目が気になる女性にとっては、イレギュラーな事が起こった時にパニックに陥りやすいようです。(この件に関しては当ブログ『男女の謎』カテゴリで書いた事がありました)

 国内ですと昔は運転免許を持つ女性が少なく(取得が現在より困難だった:トヨタ自動車が敷居を下げるよう働きかけたと言う噂も有り)、男性がハンドルを握って女性は助手席と言うのが一般的でしたが、現代では街の作りも変わりまして(デパートの郊外化・鉄道の縮小 等)、女性も車を乗り回さざるをえなくなりました。


 それでも、むかーし走り屋仲間の女の子がぶっちゃけてくれた所によりますと「彼氏の車は、私の車って言う感じになる」のだそうで、やはり男性がハンドルを握ってくれるのに乗せてもらうのがシアワセなのかもしれません?


 今日の記事は『車』カテゴリじゃなくて『男女の謎』カテゴリの方が良かったのだろうか?^^;




 ちなみに、ですね。

 男性の私視点ですと、運転している女性ってすっごく魅力的に見えるんですよ。それがどうしてなのか、真剣に考えた事があったんです。いくつか明らかになりました。


 まず、『自分がハンドルを握っているのだから、誰かを頼らずに自分でなんとかしなければならない』と言う意識が、真剣に前方へ向く。その『自立した立派な女性』な感じのまっすぐな瞳(当然瞳孔が開くので、生物学的により魅力的に見える)が、「おっ」と思わせる。これは、所謂『モンチッチ型』と呼ばれるハンドルを抱き込んだ猫背のスタイルよりも、ちゃんと背筋を伸ばした方が綺麗に見えます。


 そして…………。


 シートベルトが谷間に食い込むので、おっぱいが大きく強調されて見える!!(^-^;)


 いえね、別にそこを凝視しているわけじゃないんですけれど(本当です)、シルエット的に非常に『女性らしさ』を感じてしまうんですよ(本当にシルエットです)。なにせ、自分が助手席ですと相手を横から見ることになりますんで、だいたいの服装では輪郭の突起がよりハッキリするんですよね。そこに、無意識に(しつこいようですが本当です!!)異性的なビジュアルを感じると思うんですよ。




 …………なんの話してるんでしたっけ。







       ∧,,_∧ < おっぱいだろ?
__   ( ´・ω・)∧∧  < 違うもん……。
    ̄ ", /⌒ ,つ⌒ヽ) ̄\ 、_
 " "" o(___  (  __)""  "  ,ヽ       ミ~ロ~/~~\ ⊂⊃
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|     ミ~ロ~/    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
    ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
    _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿