分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

わんた・かんたコント!?(4)

2012-02-20 05:06:55 | コント
ζ*'ヮ')ζ< は~い、はいはいはい >(´▽` )


ζ*'ヮ')ζ<わんたでーす!!

            かんたでーす! >(´▽` )

ζ*'ヮ')ζ<いやあ~もう皆さん、お久し振りでございますねぇ~

         ホントにもう、すっかりご無沙汰でございましたねぇ! >(´▽`;)

ζ*-ヮ-)ζ<お元気でした? 最前列のおばあちゃん!

            いきなりナンパすんなや!! >ヾ(`Д´;)
           ってかホンマに顔覚えてるんかいな!? >(`Д´;)

ζ*'ヮ')ζ<まあね、長いこと会えないって言いますのは、会いたい気持ちが強くなるもんですからね!

         ほうほう、いつになくキレイなこと仰いますなぁ? >(・▽・;)

ζ*-ヮ-)ζ<ふる里は~、遠くに在りて想うもの~なんて言いますでしょ。アレですがな。

         離れて分かる良さってのは、恋焦がれますからねぇ! >(´▽` )

ζ*-ヮ-)ζ<そんなわけでね、ボクらも皆さんにず~~っとお会いしたかったわけなんですよ。

         ホントね、やっとお会い出来てこちらは嬉しいもんでございます! >(´▽` )

ζ*-ヮ-)ζ<…………キミは毎日会っとるから、もうええわ。

           扱い悪いなおい! もう倦怠期かいな!? >ヾ(`Д´;)

ζ*-ヮ-)ζ<今度からおばあちゃんと組んだろかな。

           お客さんをノーギャラでコキ使わんといてや!? >(;´Д`)

ζ*'ヮ')ζ<まーそんな感じでね、長いこと会えない遠距離恋愛なんて、大変なんでございますよ。

          月に一度とか、もっと会えなかったりなんて方もみえますからね! >(´▽`;)

ζ*-ヮ-)ζ<「あー、ご無沙汰やでぇ」なんてね!

           キミが言うと意味変わってまうがな!? >ヾ(`Д´;)

ζ*'ヮ')ζ<そんな時にね、昔なら文通しよったもんですわなぁ?

           今みたいにメールとか電話なんか、気軽に出来ませんでしたからねぇ >(´▽`;)

ζ*-ヮ-)ζ<想いを伝えるのに苦労しましてね。書いては消し、書いては消しって
ζ*-ヮ-)ζ<なんとなく跡が残ってるのがまた涙を誘ったりなんかしましてな。

           なに、キミもそんなん経験あるんですかいな? >(・▽・;)

ζ*'ヮ')ζ<あ、ボク? 書いては捨て、書いては捨てですぐ紙なくなりましたわ。

           もったいないやろ!? 消しゴム使わんかい!! >ヾ(`Д´;)

ζ*-ヮ-)ζ<まー、手紙ってのは自分に出したりもしますなぁ。

           な、なになにそれ? 郵便局に寄付するんかいな? >(・▽・;)

ζ*'ヮ')ζ<小学校なんかでね、「未来の私に手紙を書こう」なんて、よくあるでしょ。

           あーありますなぁ。ワクワクしながら書くもんですわぁ >(´▽` )

ζ*-ヮ-)ζ<アレもね、未来の自分にはスグ会えないからワクワクと憧れるもんでっしゃろ?

         20年先の自分なんてねぇ、どう足掻いても20年待つわけですからね! >(´▽` )

ζ*'ヮ')ζ<おばあちゃん、どう? 書いてみまっか?

         どーいう意味やねん!? そらアカンてマズいやろ!! >ヾ(`Д´;)

ζ*-ヮ-)ζ<なにゆーてん、おばあちゃんたちの間ではきんさんぎんさんとか憧れやでぇ?

           ほ、ホンマかいな? 聞いたことないで。>(・▽・;)

ζ*'ヮ')ζ<ま~そんな感じでね、会いたい、恋しい存在っていうのはいいもんですよ。

          今日はキミにそんな人がおったのがビックリやったわ >(・▽・;)

ζ*-ヮ-)ζ<ほな、キミもそういう人探して来ればええんやないの?

          まさかキミにそんな事言われる日が来るとは思わんかったで >(;´Д`)

ζ*-ヮ-)ζ<この人こう見えてなかなかいいヤツやねん。皆さん、どうでっか?

          え、ええ、じゃよろしくお願いします!! >(・▽・;)ゞ


ζ*'ヮ')ζ<出番やで、おばあちゃん!!

         結局そこかい!? あんたとはやっとれんわ!!! >ヾ(`Д´;)







ζ*'ヮ')ζ< ありあとやした~~~~~ん >(´▽` )








日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿