分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

絵描きには常識!? 初めて知ったよ!!(^-^;)

2012-06-21 12:34:00 | 徒然の日常
 度肝を抜かれる動画がいっぱい貼られたサイトさんを、先日見つけてしまいました。

 ま~~、私には絵心が無いので私自身が描くことは無いのですが、絵を見るのは好きなので美術館なんか稀に行ったりはします。


 1995年に惜しくも52歳で亡くなられたボブ・ロスさんの実演です。まさに『背景の魔術師』。


 「ね、簡単でしょう?」の名台詞の元祖だったんですねぇ……。(声優:石井隆夫




一度は必ず見るべき!背景の魔術師「ボブの絵画教室」
(『お絵描き初心者の学習部屋』様より)




 ま~~~~ね、それぞれの動画は短くないので、一気に全部観るのはちょっとツラいと思いますが、最初の物を御覧になられれば、きっと全部観たくなると思いますよ!!(;^-^)



 全く、惜しい方を亡くしましたね。『世界の損失』とは、こういった方々を指すんでしょうねぇ…………。





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿