分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 7

2012-08-26 22:32:49 | 拾い物画像展覧会
 いやいやいや、←っていう始め方の多いこのブログなわけですが、よく考えたらこれ、関西人が「ちゃうねん、」と話し始めるのと同じなんじゃないかとつい最近気付きました(・・)


 まーそれは置いときまして、今日もどこかから拾ってきたネタ画像を並べていきますよ^^;



 今日のテーマは『美術』ってことで!?(^-^;)









 いやまぁ、例のアレなわけですが、こんなの小学校の砂場に作ったら子供が泣きますって(;^-^)









 ジブリ繋がりなわけですが、よく描けますよね。

 たまにこんな感じで黒板アートが出てくるんですけれど、影とか熟知してみえる方にはさらっと描けるもんなんですかね?









 よく見ると「……ん?」って感じですけど、私らみたいな素人はパッと見ても気付かないもんですよね。

 御自分が描かれる方々は普段から構図とか研究してみえるので、こういうのがすぐわかっちゃうんでしょうか。








 絵コンテって、こんなもんなんですかね?

 複数の制作者が携わられる場合はもっと描き込むのでしょうが、下書きも仕上げも自分って場合はこれで描けてしまう方もみえるようです。

 文章のプロットなんかも、こんなことありますよね(^-^;)


 ただし、後から自分で意味が分からなくなって頭を抱えるなんて話も聞きますがw









 そうめん、そばです。

 あと、薬味です。


 絵の具とかって口に入ると有害な物質だった記憶がありますが、新品ならいいのかな?(;^-^)

 しかし、便利そうですよねぇ……確かに。そうめん専用で買うのもアリなのかもしれません?








 今日はここまでっ (^-^)ノ







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿