分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

エロ+ホモ+ギャグは最強!?

2012-01-07 05:27:04 | 徒然の日常
 よく、『エロ釣り』なんて言って、人々の注目を集める為にエロっぽい画像使われたりしますが、ガチ(真面目)と思わせといて実はエロだった、ギャグだった、しかもそれがホモネタだったとなると、どうにも笑ってしまいますね^^;


 こんなんです。





 ホモネタはいろいろと言われますが、好きな人からすれば「うわ~ぉ^^」ですし、全くそのケのない方は逆に「……ねーよ^^;」と、これも違った意味で口元が緩んでしまいます。

 『笑い』って言うのも突き詰めると難しいのでしょうが、とりあえず唐突にホモエロを出しときゃ笑えるのかもしれない??



 ってか、アメリカ人って何考えてるんだよ^^;





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿