分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

権利者が認めちゃった二次創作!?

2012-05-30 17:32:14 | 徒然の日常
 いやまぁ、音楽の話なのですが。


 随分前に、ブログに貼ろうと思っていた動画(YouTube)が『権利者の申し立てにより~』みたいな表示が出るようになって、再生不可になってたんですよ。


 でもURL消すのがどうにも惜しくって、今日なんとなく飛んでみたら、なんと復活していたんですよ。最初、再生する前に何秒か広告が表示されていた気がしますが、問題なく再生出来ます。



きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON Beatbox Cover




 一時期流行しました、『ボイパ(ボイス・パーカッション)』なわけなんですけれども、さすが黒人さんはリズム感が凄いですねぇ…………^^;









 実は、黒人さんでもリズム感悪い方もみえるらしいです。


 ギャグが言えない関西人みたいな扱いを受けるそうでして、ちょっと可哀想らしいんですけどね(;・・)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿