分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 8

2012-09-11 23:02:52 | 拾い物画像展覧会
 いやいやいや、ネタ画像が貯まり過ぎちゃってもう、収集付きませんので!!(;^-^)


 ちょっと今日は多めに画像貼っていきますね!!








 はい、皆さん夏の間、日焼けは大丈夫でしたか?(^-^;)
 思わぬ落とし穴でしたねぇ…………靴下履くのはちょっとアレですしねw








 所謂『縦読み』と言うヤツですね。
 新聞でこんなん、やる人みえるんですねぇ…………。








 よぅ~く見ないと分からないんですけどね!

 「兵庫だったんかよ!!」っていうね!!








 【A】と、【B】は全く同じ色なのだそうです。
 絶対違うと思って最初信じなかったのですが、よくよく見てみると確かに同じようで。

 これは実際に色を抽出して、数値として検証された方がみえましたが、寸分変わらぬ数字だったのだそうです。








 昔、大流行しましたルービックキューブがどんどん難易度を増していった先の『究極形』とも言えます。

 価格二万円、重量1.5キログラム。
 もう、なんの為の物なのか、分からなくなってきますね!(;^-^)







 北海道がいかに大きいか、他県を当てはめて視覚的に分かり易くした画像です。

 確かに大きい。さすが、でっかいどう。







 メジャーな苗字の分布図なのだそうです。

 「へーーっ」ってなもんですねw







 なんの番組とは申しませんが、収録風景なのだそうで。
 「リハーサルじゃないの?」という声もありましたが、もしそうだとしても、世間の関心度がここまで下がってたんですねぇ。







 まぁ、先の画像の番組で、街中の撮影風景なのだそうです。
 足元を御覧頂けますでしょうか? 見事に点字ブロックを塞いでみえます。

 一体、何を救う番組なのでしょうか、と非難ごうごうだったようです。一事が万事で、こういった姿勢が世間からの信用と関心度を下げたのでしょうか。








 …………泣いていいと思います。(^-^;)

 いつでも私の胸、お貸ししますよぉ!!(^-^)


 あっでも私、女性から「谷間がある! なんで私より大きいの!?」と叫ばれた事があります…………それでもよろしければ。(;^-^)









どっちが善だか、分からなくなってきますね!!(^-^;)








 こちらは相当古い映像です。
 ちょうどローマオリンピックの年ということでね、オリンピックにちなんで…………いやいやこんなん困るわ!!(;^-^)






 さぁ、本日のラストはちょーーっと、キッツイですよ?



 化粧前 ⇔ 化粧後







嘘だあああああああああああッ!?(;^-^)







 ふぅ、やっと半分ぐらいストックを放出出来ましたかね。




 本日はこのへんで^^;






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿