分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

お国変われば配達も変わる!?

2012-11-24 23:50:02 | 徒然の日常
 いやー、なんかこんなの、他の国でも見たような気もしますけれどもね。(;^-^)

 こちらの動画は、インドのお話でございます。




インドの新聞配達




 なんかこういったのをね、昔は『なるほど!ザ・ワールド』とかで面白く見ていたもんですが、最近はテレビでこういったのやらないんですかね?

 テレビ全然観ないので、よく知りませんが。






どーせ観ないから、地デジ化してないけどな!!(^-^;)



 諸般の事情により、NHKの受信料だけは払わされてます(;^-^)




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿