分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

今日は文字系画像祭り(^-^;)

2012-09-15 23:13:39 | 徒然の日常
 いやー、まだまだネタ画像が溜まっているわけなんですけれどもね(^-^;)


 そんな中でも本日は、『文字系』を貼っていきますよ。



 まーつまり、映像を楽しむ系じゃなくって、読む系でございます。







 こういった親御さんも多いようですね。

 学校のセンセも大変だろうと思います。







 人によって、知らない人にすぐ話し掛けられる人と、まごまごしてしまう人に分かれますよね。

 ちなみに、アメリカとかですとビルのエレベーターなんか乗った時に、知らない人と二人きりになったりしますと、とりあえず話し掛けるのが一般的なのだそうでしてね。
 なにせ銃社会ですから、「コイツは大丈夫なヤツなのか」を確かめないと生きていけないのだそうで。最近はどんな事を話し掛けるのか分かりませんが、その話を私が聞いた当時は天候の話題が多かったのだそうです。







 まぁ、多くは申しません(;^-^)

 いろんな意味で、これが言える方というのは極一部なのでしょうね。







 予測変換の候補が、こんなことになっていたそうです。

 なんか、すごいですね。仕込みなのでしょうか?







 絵じゃないですよ? 文字です!!

 全部『へのへのもへじ』ですから!!(;^-^)









 絵に見えるかもしれませんが
 もちろん文字ですよ!!(;^-^)








 今日はここまでっ^^;





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿