分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

有名人は大変だ!?(;^-^)

2012-12-24 21:47:05 | 徒然の日常
 いえね、今日はTwitterアカウントの話なんですが。


 結構前に、こんなRT(リツイート:回覧板みたいなもの)が回ってきたんですよ。







 お馴染みソフバンの孫正義さんのアカウントなのですが、偽物が出現したということで。



 ホンモノは、こちら。









 ニセモノ その1。









 ニセモノ その2。








 まぁね、お遊びの範疇かもしれませんし、実際名前の右側にあります青い印で本物かどうかは証明されているのですが、悪用されたらたまんないですよねぇ。


 有名税なんて言葉もありますが、フォローされる方はね、是非、ちゃんと確認してフォローされるようにしまして、うっかり偽アカウントの発言に乗せられないよう、お気を付けになってくださいねぇ!!(;^-^)
























 私の偽アカウント?







 知らんがな。(・・)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿