分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 9

2012-09-17 23:56:46 | 拾い物画像展覧会
 まだ画像溜まってるの。(;^-^)



 ホイホイ貼ってくよ~(´ー`)ノ~









 強そう。(;^-^)

 ゲーム『トゥームレイダー』を彷彿とさせますね^^;








 アインシュタインの、ポピュラーなあの写真の話ですね。

 もちろん写真と台詞は関係ないのでしょうが。








 あー………………。

 あ~ぁ。やっちまいましたね。







 ツンデレかよ!!(;^-^)

 曲順、狙ってんじゃないのこれw








 影ネタはたまにありますねー。

 輪郭が不自然に見える所は、地面が砂場っぽいところから凹凸が反映されているのでしょう。








 ノーコメント^^;

 分からない方はアクセル全開で次へ行ってください。







 今までこの記事シリーズで、赤い爆発と、白い爆発の画像を貼りました。

 これは黒い爆発です。トナーもやっちまうと結構、被害が大きいんですよねぇ…………身体に良くないので、吸い込まないように気をつけましょう(;^_^)







 『バービーちゃん』に憧れすぎた女性が、整形で変身してしまいました。

 総額は日本円で一千万円程かかっているのだそうです。(;^-^)








 ちょっと見にくいですか? 拡大すると文字が崩れる画質なのでこのままにしましたが。

 某イタリアンレストランのテーブルにあったものでしたか、一番下の「なんちゃって 冗談です」が目立たないので勘違いしてしまいそうです。









 今日のラストです。

 テクノポップの女性三人組ユニット『Perfume(パフューム)』。2000年の結成から、インディーズ時代など長い雌伏の時を経て、ついには全国に大看板を立てるまでにのし上がりました。

 派手に見える業界ですが、もちろん最初からチヤホヤしてもらえるわけではなく、数少ないファンを得る所から出発して、温かい声援に支えてもらって、粘り強く頑張った末にやっとこうして大成出来るわけでして、ミュージシャンは全て、苦労した時代の事を一生忘れたりはしない事でしょう。原風景という物は後々まで心に残されると聞きます。

 全く、感無量の一枚でございました。タイトルを付けるならば「ここまで、来れたんだ」といったあたりでしょうか。







 うわー、なんだかつい、涙腺がゆるんでしまいそうですねっ(^-^;)




 このブログで記事を綺麗に締めるなんて、また台風来てまうで(・・;)







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿