分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

アンサイクロペディア、まじ侮れねぇ!!(^-^;)

2012-11-16 23:49:57 | 徒然の日常
 『アンサイクロペディア』


 真面目で正確・詳細な記事が書かれる『Wikipedia(ウィキペディア)』に対抗しているようにも見える、ネタ記事のことなわけですが、いかにも本当の事のように書き上げられる迫真の記述展開や、高知識力を持つと尊敬される『ウィキペディアン(Wikipediaを編集する人たち)』が無駄に論争・編集合戦をしているのを嘲笑するが如き反骨性には、よく唸らされます。名記事も多いんですよね。





 そこで。(;^-^)



 バカはバカに引かれ合うと申しますか、おバカ大好きな私がなんの因果か辿り着いてしまった記事がこちら。



電車でD アンサイクロペディア


 いやまぁ、お察しの通り、『頭文字D』『電車でGo!』を掛け合わせた物なんですが……んもぅ、腹抱えて笑いましたよ(;^-^)


 記事中の動画はこちら。




複線ドリフト 実写版



複線ドリフト成功



















アホか、君!?(;^-^)








 いいぞもっとやれ( ̄ー ̄)+





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿