分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

風がすごいんですけど(´・ω・`)

2012-04-04 00:36:36 | 徒然の日常
 いやもうね、台風でもないのに全国で暴風がエラい事になっとりましてねぇ。

 私の家でも、どこかから「パリーーーン」てガラスの割れる音が聴こえたと思いましたら、ウチの植木鉢ケース(私の身長より高いガラス張りの物)が倒れておりましてね。(´・ω・`)

 亡くなった方もいらっしゃるそうですし、皆さん十分お気を付け頂きたいと思いますが、報道で各地の様子を伝えていますのも、ちょっと「ほんとなのー?」と疑ってしまう癖がついてしまいまして。


 ま、ま、こちらの動画を御覧下さい。有名なので御存知の方もいらっしゃるかと思います。

 ちなみに前半は関係ないので、気にしないで下さい。


 前半は関係ないので気にしないで下さい!!(;^-^)


 大事なことなので二回言いました^^;

 0:32あたりからが今回の目的です。



放送事故S.avi




 まぁ、こんな感じでね、「立っていられない」と言いながら、カメラが切り替わったかなと思ったらフツーにすたすた歩いて「お疲れ様でーす」なんてのも、報道機関としては当然なのかなと、ちょいショックを受けるやら、笑ってしまうやら。


 こんなもんなんですかね?(´・ω・`)




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿