分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

御家庭で、お手軽に『女体盛り』を!?(;^-^)

2013-03-03 03:30:04 | 徒然の日常
そんなバカなー!?(;^-^)ってタイトルでしたが、こういうことです。



女体盛り皿 Amazon.co.jp




 ど、どうしろと!?(;^-^)


 買われる方もみえるんですかね?



 しかしそもそも、女体盛りとは一体、なんなのか?



女体盛り Wikipedia




 Wikipediaがある事に、あたしゃビックリだよ!!(;^-^)


 まーこの女体盛りなんですけれどもね、今、ヨーロッパなんかでちょっと問題になっているようです。

 日本食ブームってのが少し前から来ておりましてね、それまでヨーロッパで中華料理店を営んでみえた中国人の方々が、何人か女体盛りを提供できる日本料理店ってのを始めたらしいんです。いや、世界広しと言えども、中国人とフランス人ほど『食』に貪欲な民族はありませんからね!!



 で、何が問題になるかって言いますと、別に倫理的にどうとか、そういう話じゃないんです。


 女体、って言いましても結局、人体なわけですから、体温があるわけですよ。

 そこへ生の刺身を乗っけるわけで。









衛生的にやっちまったらしいんですよ!!!(;^-^)



 そりゃ、お腹壊すわって状況なわけです。


 なのでね、もし、奥様をお連れにならずに海外旅行をなさる旦那さんがみえましたら、海外で女体盛りを食べてきちゃダメよ?ってことでございますw








 そこはホラ、奥様にお願いして……………………。












ねっ!!(^-^)











 晩飯、決まりましたか?(・・)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿