分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

ギャルゲーの真実!?(^-^;)

2012-08-08 19:57:22 | 徒然の日常
 ギャルゲー。

 まぁ見たまんま『ギャルのゲーム』なわけですが、昔はどちらかと言えば後ろめたい意識でコソコソと男の子たちが励んだ、『プレイヤーが主人公として女の子たちと仲良くなってウッハウハ』というスタイル、1994年から順次様々なゲーム機種でコナミから発売されました『ときめきメモリアル』が大ヒットしたところから、メジャーなジャンルとしてオープンに語られるようになりました。

 また、コナミ自身は女性ユーザーからの要望になかなか応えませんでしたが(熱烈な要望を頑なに拒み続けていた)、他メーカー複数社からはすぐに女性向け版(いろんな男の子と仲良くなるゲーム)が発売され、人気となったシリーズもいくつか生まれたものです。



 しかし。




 しかぁし!!





 いい気分になっている諸君、刮目(かつもく)せよッ!!!(^-^;)






【2ちゃんねる】気づいてはいけないことに気づいた【ギャルゲー】





 コメントでは「うわああああああ」「いやああああああ」「やめて……くれ…」「涙出てきた」等、阿鼻叫喚でしたが如何でしょうか?^^;


 ちなみに現在付いていますタグが 【歴史】【2ちゃんねる】【ギャルゲー】【VIP】【朝おきたらとなりでルイズが寝ていた。】【よく考えたら俺いらないな 】【涙腺崩壊 】【衝撃のラスト】【おいやめろ 】【立ち上がれ日本】 となっております^^;





「いいじゃないか夢見させてくれたってよおおおおおおお!!!」


 いいんじゃないですかね、夢見ても。(^-^)




 いつかは醒めるという自覚さえあれば。( ̄ー ̄)+






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿