分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

『電車でD』って、こんなんかよ!?(^-^;)

2013-01-04 23:17:51 | 徒然の日常
 いやいや、だいぶ前に記事(『アンサイクロペディア、まじ侮れねぇ!!(^-^;)』2012-11-16)に書いたことあったでしょ。同人ゲーム『電車でD』。(←リンクはニコニコ大百科)

 もちろん、人気だった鉄道運行シミュレーションゲーム『電車でGO!』と、人気だったドリフト峠バトル漫画『頭文字(イニシャル)D』を一緒にミキサーに突っ込んでウィ~~ンてして、コップに注いだジュースのようなものです。


電車でD アンサイクロペディア (←アンサイクロペディアなので、真に受け過ぎないようにw)



 いえね、YouTubeで普通に落語の動画を漁っていましたら、なんでかコレの動画が関連動画として出てきましてね。どんどんクリックしていきますと、まだまだボロボロと出て参りました。(;^_^)



同人ゲーム 電車でD BurningStage 8話




電車でD LightningStage 藤原文太VS中里毅




同人ゲーム 電車でD LightningStage






 あ、ちなみに最後の動画は、本当にハチロクを使ったバージョンもありました。



【電車でD 86伝説】 第1話 藤原模型店(標準軌)vs高橋啓介(ver1.02)






 画面最上部に[8][7][6][5][4][3][2][1]って並んでますのは、どうも八両編成で各車両の状態(脱線とかドリフトとか)を表しているようなんですが…………。



【電車でD Lightning Stage】第4話 vs 高橋涼介【Ver1.01】







…………梅田駅、終了(;^-^)




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿