死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

弁当 & ミニバス(輪島市)

2015年06月20日 | 食物
 
6月20~21日は輪島市で開催されるカップ戦に参加。
事務局に届けられた組み合わせ表を見ると、北電カップ優勝の輪島市のチーム、七尾市のチーム、そしてウチ。プラス福井県の強豪永平寺町のチームがそれぞれの予選グループに分かれている。

ただウチと同じ予選のグループに金沢市の強豪がいるぞ。
ま、予選グループの1位と2位が決勝トーナメントに進めるので、最悪、2位進出もアリかな、と思って輪島市に乗り込んだ。

1戦目は珠洲市のチームに勝つ。
2戦目が金沢市のチームとの戦い。

選手たちの気迫のこもったプレー。
特にディフェンスが良く映る。
10点差、20点差と安心はしてないものの、リードは着実に増える。

53-20。意外な大差で勝つ。
初日は予選の2試合のみ。

明日は別のグループの2位チームとの戦いから始まる。

昼食は主催の方が用意してくれた弁当(有料・笑)。
外に出て食べるつもりでいたが、コーチの分は主催の方が用意してくれてて(無料)、注文していた弁当がひとつ余ったらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボガドとサーモンのまぜそ... | トップ | やぶ食堂 & ミニバス(輪島市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食物」カテゴリの最新記事