笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

ネットで注文。

2017-11-25 12:29:27 | 日記
昨日は平日。空いてると思って、買い物に。

あら~!駐車場混んでる。

ユニクロに行くと、レジに並ぶ人のスゴい列。

諦めた❗

買う予定だったフリースのパジャマをチェックして帰る。

ネットで注文しよう‼

チラシ片手にパソコンに向かう。

三男に「何色がいい?」

すると、パソコン画面を真剣に見始めた。

聞いてよかった。

パジャマなんか、何でもいいじゃんって思ってたけど。

いろいろ迷って、自分で決めた。

そのうち、他にも欲しいものがあるって。

ひとつずつ自分で決めた服一揃え。

今までは、兄たちのお古。適当に着てた。

そんな些細なことさえも、自分で決めることも出来なかったんだ!

ごめんね~。

成長してるよ!三男。


我が家の皇帝ダリア咲きました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、更年期 | トップ | 釣ったぞー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。