笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

釣ったぞー!

2017-11-26 14:23:55 | 日記
昨日は、父さんと釣りへ。

たくさん釣れて、喜ぶ。

小さな魚だけど、天ぷらにして食べることにした。

三男、自分で捌くって~。

最初は、包丁の扱いに慣れてなくて、見ている方が恐くなる感じだったけど、

だんだん上手に捌けるようになった。

以前なら、危ないって、隣でギャーギャー言ってただろうなぁ~。

今回は、アドバイスはするが、見守るだけ。

私って、本当に過保護だったなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで注文。 | トップ | 何故、窓を開ける? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんみ)
2017-11-26 21:42:29
魚を捌くなんてスゴ~い!
やってみるができるなんて、前に進んでますね😊

それよりもお父さんと出かけられるなんて、羨ましいです。
我が家は、本日私も長男も朝から外出。
その間、お父さんと二人きりは絶対に嫌だと。
祖母に来てもらい、少し出かけたようだが祖母が帰宅すると、私へ「帰ってこい💢」と。
結局、私は途中で帰宅。
私への依存から、いつ脱出できるのかなぁ…⤵️

お父さんとは、不登校の前から仲良しでしたか?
返信する
かんみさま (りん)
2017-11-27 16:51:33
コメントありがとうございます😃

上二人の小さい時には、仕事が忙しくて、あまり相手が出来ず、その分、三男には、甘いって感じかな。

次男は、父さんと、全く話しません。LINEも繋がっていないくらい。

親子間でも相性ってあるのかなぁって思います。

かんみさんも、忙しくされているのね~。
長男くんも次男くんも お母さん大好きなのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。