笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

やっぱり、更年期

2017-11-24 08:33:52 | 日記
1日のうちでも、上がったら下がったり。

これって~、更年期あるある?!

三男が不登校でなくても、

そうだったかもしれないな。

不登校のブログを読んで、落ち込むことも多い。

うちの三男は、まだまだ。

ダメだぁーって思う。

くまモン先生は、三男の本質的な部分のフォローをしてくれている。

ゆっくりゆっくり。

くまモン先生は、プロなので、いろいろ考えてくれての指導。

学校行くよりも、ずっと先のことを考えてくれてることも、よくわかる。

三男も変わってきてるはず。

私の本音(学校に行ってほしい)が、焦っているのだと思う。

ダメよね~。私って。

もう、三男のことを考えず、自分のしたいことをしようと思ったりするが。

じゃあ、自分のしたいことって何?

やっぱり、更年期。自分の体力、気力の衰えを感じてしまう。

今日は、仕事は休み。

ついつい、ゆっくり。

三男も起きてはこない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩 | トップ | ネットで注文。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。