笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

バイトデビューは、もう少し先。

2020-01-24 07:18:58 | 日記
三男が ちゃんと聞いてなかったんだろうな~。

次の日 バイト先から連絡あり。

三男 いそいそと 出かけ、

親の同意書類をもらってきた。

これで 手続き終了のようで、

制服を貰ってきた。

三男 すぐにも働くって。

でも 来週は、通信制高校のテストがあるのを忘れているー!!!

全然 勉強もしてないけど・・・。

さすがに
「テストが終わってからにしたら~。」

三男
「受けなきゃ ダメ~?」

何それ・・・「ダメ!」

その後 何度か バイト先のマネージャーさんと 連絡したようで、

テスト後 働く予定になった!

それも
AM8:00~12:00希望って~!

大丈夫なん?

起きれる?

行ける?
(自転車で30分かかるんじゃない?)

「マネージャーが午前中なら空いてるって聞いたから。」

「キツイと思ったら、言うから。」

もう すべて 本人に任せます。

バイト採用になったけど、

デビューは 少し先。

どうなることやら。

何かと 思ったら
道に落ちてた ネックウォーマーを
交番に届けたって~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心に戻ろう! | トップ | 通信制高校の担任からの電話!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。