笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

レポート終了!

2019-12-14 12:31:11 | 日記
一応 高校一年生のレポート終了。

三男が「手伝って!」の一言に

ついつい ・・・・・。

久しぶりに
(そんな言葉で済まされないか)

何十年ぶり?!

英語の勉強しました~!

すっかり 忘れてるわ。

単語がわからん。

三男と一緒に 勉強。

「勉強って、楽しいね~」って呟きながら

スクーリングも行ったし、

これで 高校2年生になれるのかな~(^^)v
ペチュニアって 冬も咲くんだった?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間関係に悩んでいた? | トップ | まだ テストがあった~!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirai-20042024)
2019-12-16 20:21:33
りんさん、お疲れさま~!
息子くんもお疲れさま!

スクーリングも行って、レポートも終わらせた!
2年生になれるね~(´ー`*)ウンウン

ウチは今、後期のスクーリングの真っ最中…
とりあえず1日目終了ーε-(´∀`;)ホッ

それにしても息子くん、頑張ったね~!
りんさんの見守りがあってこそ!だね!
返信する
Unknown (rin082209221107)
2019-12-16 22:41:50
@mirai-20042024 ROMIさん
ありがとう~!
やっぱり ハラハラしてしまったわ~!
ホッとしてます(^^)

おおっ!頑張ってるね(^^)v
スクーリング!

私達の見守りも進化してるよ~!
息子たちも成長してるさ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。