笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

数学 英語は大変!

2019-06-15 20:27:34 | 日記
レポート提出

英語 数学 は、苦戦して

父さん 母さんに聞いてきた三男。

でも

あんまり当てにならない。

最初は、楽しい~!って思ったけど

次々 聞かれると

「えーと えーと ちょっと待って。」

思い出せない。

中学校 全く勉強してない三男は、

本当に 手探り状態。

くまモン先生にも教えてもらってるが、

とりあえず レポート提出して

それから

ちゃんと勉強するってことになっている。

三男も そのつもり。

でも ちゃんと勉強する日が来るのかなぁ?

大学進学できるのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母 策略に引っかかる! | トップ | 放っておくのが、一番しんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。