笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

あけましておめでとうございます。

2024-01-01 11:11:56 | 日記
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


 
夫婦2人で、年越しのつもりが、

思いがけす、次男が帰省しました。

次男は、就職してから、初めての帰省。

約1年と9ヶ月ぶり。
 

大晦日の夜 近くの神社に参拝。

おみくじを引いたら、

3人とも大吉。

そう言えば、去年も、みんな大吉。

大吉しかないのだろうか〜(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の山歩きを振り返る。 | トップ | 龍神様に会いに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2024-01-03 21:21:03
りんさん、今年もよろしくお願いします!
次男くん、帰省してくれたのですね。そして、一緒に初詣なんて、嬉しいですね😃
しかもみんなで大吉。凄い‼️
我が家も家族で旦那実家に行く前に初詣。
(昨年は、息子と喧嘩中で一緒に行けなかった💧)娘は大吉。旦那は吉。私と息子は小吉。旦那は、お守り付きのおみくじで、出たお守りが恋愛のお守り。。息子にあげたら?と思ったけど、大事にお財布に入れてたわ(笑)
返信する
Unknown (rin082209221107)
2024-01-04 10:21:08
レイさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
年々、家族揃っては、難しくなってきました。我が家は、イベントとか無いしね。
旦那の実家も私の実家にも、一緒に行ってきました。
レイさんちは、家族揃っての初詣だったのね。
それにして、我が家の近くの神社のおみくじ、大吉が多い気がするわ〜(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。