笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

編み物。

2024-02-04 17:14:22 | 日記
久しぶりに
小学生以来…何十年ぶり(笑)

かぎ針編み。

百均の毛糸を買って、座布団編みました。



図書館で、編み物の本を借りたら、

可愛い作品が、いっぱい。

モチーフ編みを繫げて.大物を作りたい。

バックも良いかな。

レッグウォーマーも良いかも。

なんて、気持ちばかり先走り、

百均の毛糸を買うばかりで、

なかなか、進みませんーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり。 | トップ | 成長した三男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。