笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

母さんが行くんじゃない!

2019-07-05 23:03:50 | 日記
通信制高校のスクーリングのこと。

そろそろ 決めなきゃいけない。

場所を選べる。



〇〇では、あるの?

行ってみたいわ。呟いてしまった。


すると

三男
「母さんが行くんじゃない!

俺が行くんだから。

俺は、一人で行くし。」

かなりの勢いで 言われてしまった。

おっしゃる通りです。


「母さんが行きたいなら、行けばいいじゃん。
俺は行かんし。」


結局 来週には、自分で考えて 行き先を決めるらしい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きたいだけ泣かせる。 | トップ | 見守ることの難しさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。