笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

中学校からの電話。

2018-12-01 14:23:16 | 日記
携帯に電話。

中学校からだ。

担任から?

気が重いな。


違ってた~!!!

不登校の担当の先生だった。

通信制高校の情報を教えてくださった。

三男が勉強するって言い出したことを伝えた。

また、スクールカウンセラーさんの話が担任に伝わっていないことも。

とりあえず、そっと してほしいと、担任の先生に伝えてもらえることに。

タイミングいいわ~!

個人懇談の時に

担任と話し合って、

それから、本人と話すことしましょう。って~!

そういえば、担任の先生は、家の電話にかけてくる。

三男は、リビングにいるから、連絡は、私の携帯にって、お願いしたのに・・・。

そんなもん。




さて

勉強を始めるって言ったらしい三男。

だからといって、

何にも変わらずです~。

私も 何にも言わないし。

三男が言うまで 言わないよ~!

\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の勉強からやり直す。 | トップ | 体力増強週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。