笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

教科書 広げてる?!

2019-06-27 07:02:44 | 日記
最近 教科書が散らばっている。

レポート提出が近づいているのか

教科書を広げてるよう。

本人に任せているので

何も言わない。

でも 気になる。

中学校には行かず 勉強もしなかった三男。

今は通信制高校ネットコース。

レポート提出もネット。

全く 書かない。ノートにまとめたりしない。

そんなんで 大丈夫?

大学に進学なら ・・・。

勉強の仕方がわかっていない。

でも ここで 先回りしてはダメ。

自分で気づかなきゃ。


でも

小説を書く時には、

細かく 人物設定とか びっしり書いてたりするんだから、

出来る力はあるはず。

三男を信じて待つしかないわ~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い目で見よう! | トップ | 理解してくれない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。