笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

スクーリングに行った三男からの連絡。

2019-12-04 07:12:47 | 日記
スクーリングに行った三男。

新幹線で座れるかどうか ブツブツ言ってたので、

「座れた?」ってラインした。

でも 既読になることなく

しばらくして

「今マック」

早めに到着したから、

マックに行ったのね。

でも どこの?

もしかして 新幹線に乗らず、こっちの?

妄想が膨らみそうになる。

私の返信は、既読にならず。

スクーリングに行ってるなら、スマホは見れないか。


そして 6時過ぎ

「チェックインしました。」

アイドルのスタンプも。

すぐに返信したけど

またまた 既読にならず。
今も。


便りが無いのは、順調ってことなのよね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクーリングに出発! | トップ | スクーリング2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。