笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

三男 初めての帰省

2023-08-18 09:51:17 | 日記
大学生になって、初めて帰省した三男。


大学生活、楽しんでいるみたい。

コロナになったのは、

「友達とカラオケに行って、その時に」

そっかぁ~、友達できてるのね。

『友達』って言葉だけで嬉しくなる。


ゆる〜い部活(運動部)と

もうひとつ、サークルに入っている。


いろいろ詮索したくなる気持ちを抑えてます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動しなきゃ。 | トップ | 転職、引越ししてた長男。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2023-08-18 16:47:55
りんさん、良かったですねー。
三男くん、色々あったけど、乗り越えて頑張ってる。うちの息子にも、こんな日が来るといいな。早くほっとしたい。
友達も出来て、部活やサークルにも入って、充実してるね。
りんさんもほっとしてるよね。
返信する
Unknown (rin082209221107)
2023-08-18 22:46:40
レイさん こんばんは。
三男 頑張ってるみたい。 
家から出てるから、ほとんどのことは、自分で決めてることなので、面倒なことも 仕方ないって思えるらしい。
でも、大学生活もこれからって感じかな~。
一年前のことを思えば、信じられないくらいだわ~。
去年の今頃は、予備校の勉強についていけないって泣いてたもの。
コメントありがとうございます✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。