笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

三男が心を開くまで。

2019-05-12 21:57:38 | 日記
くまモン先生の週1の訪問。

最初は、会うことも出来ず

回を重ねるごとに

心を開いていく三男。

2ヶ月経った頃

やっと カウンセリング。

結果 かなり深刻な精神状態だった。

表面上 そこまで 落ちこんでるとは

見えなかった。

三男の心は悲鳴もあげることも

諦めていて 何にも無い状態だった。

そうなのか。

暴れることも無かったのは、

それさえ 出来ないくらい

全て 諦めてる状態。

いつも明るく笑い飛ばす、くまモン先生が、

神経質そうに言葉を選んだ。

それから

くまモン先生のいろいろな作戦始まった。

その頃は、

父さんとの関係も悪く

家の中も ギスギスしてた。

まだまだ 不登校の苦しみの日々だったなぁ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年のブログを読み返す。 | トップ | いつもと違っても 知らんぷり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。