笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

いつもと違っても 知らんぷり!

2019-05-17 20:34:29 | 日記
通信制高校 週5日コースに行ってる三男の同級生ママ

入学してから

休まず 行ってる。

10連休明けは

それまでより、すこーし

なんか 様子が違う気がする日もあるらしいが

努めて

知らんぷりを決め込むって~。



わかるよ~!

いろいろ学んだよね~私たち。


もしかしたら 休む日もあるかもしれない。

見守って 待っていれば

また 行くって思える。




不登校を経験した同志だからこそ

共感できること。



でもね~

うちは、今までと変わらず

週1は、居場所(くまモン先生)に
行くけど。

自由なのよね~。

それでいいのかって、思っちゃう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三男が心を開くまで。 | トップ | 思いがけないところから ・世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。