笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

再び 山歩き・・・久しぶりの海。

2020-08-15 13:25:46 | 日記
猛暑だけど

直射日光をあびなければ、

意外に 外の方が涼しかったりする。

盆休みで、家で ずっとダラダラしている旦那を誘って、

木蔭を求めに出かけた。

やっぱり 暑い。

山から降りれば 海岸へ。
瀬戸内海は、小さな島が点在する。
一番 奥に霞んで見えるのが、四国かな。

子どもが小さかった頃、海水浴にきたこともある。
以前も 人が少なかったけど・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中 山歩きでの冒険。 | トップ | 責められている気がする! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2020-08-15 14:42:04
こんにちは😃
山も海も、近くにあるのかな。
ウチの子達は、海は、見た事あるけど、海水浴に行った事がない。
もう、一緒に、、って歳でもなくなっちゃった💦
暑いけど、木陰を求めて、山登りいいかも。
返信する
Unknown (りん)
2020-08-15 18:13:06
レイさん こんにちはー!
海まで 車で30分くらいです。
夏休みになると 1度は海に行っていました。今年は海水浴場もコロナの影響で閉鎖されています。
山も登山というには、小さな山です。本格的に登山する方々は、走り抜いて行くような訓練をする山ですよ。
風が吹いて 気持ちよい時もありますが、やっぱり暑いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。