笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

停滞期なのか?勉強に行き詰まってるのか

2019-11-20 17:04:36 | 日記
ここのところ

週5は、居場所に行ってた三男。

今週は、まだ1度も行っていない。

勉強はしている様子だが、

英語は ずいぶんと溜め込んでいて、

レポート提出出来ていない。

その事は、くまモン先生にお願いしたが、

それから 居場所に行っていない気がする。



でも 来月のスクーリングの話はしている。

そして アイドルのライブの話も。



どうなん?



いろいろ聞きたいが、我慢。

先回りしてしまいそう。

したい事はあるが、

その前に レポート提出はしておきたいって

話していたが、

ちょっと お休みなのかなのか~?!



今日 仕事から帰ると

いつもは、玄関にある三男のスニーカーが、

靴箱にしまわれていた。

てっきり 行ったと思ったら、

バックとかはある。

三男の部屋を覗いてみた。

ベッドで 熟睡中。

う~ん。どういう事?

蕾が開いてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過干渉は、ネグレストなのか。 | トップ | 長男の下宿へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。