輪-Rin News

繋がる人の輪
季節の風を感じながら過ごす大切な時間。

クリスマスプラン

2008年11月26日 | その他
このところの寒さもひと休みで、暖かい陽射しが気持ちいい一日です。
かずら工芸展は、好評にうちに終了しました。
自然素材のものを身近に置くことで、人の心は癒されるものなんだと実感しました。

25日発売の奈良の月刊情報誌、「ぱーぷる」の12月号に「輪-Rin」を掲載していただきました。“New Shop”のコーナーで紹介してもらっています。
やはり、プロのカメラマンの写真では、店内が倍ぐらいの広さに写ってます。
今月号はクリスマス特集で、おいしそうなケーキがいっぱい載ってました。
どれにしようかな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠・食卓の上で | トップ | 和の香り »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事