輪-Rin News

繋がる人の輪
季節の風を感じながら過ごす大切な時間。

「食器と夏とクジラ」展:8月3日(木)~20日(日)

2017年07月21日 | ギャラリーから

只今、開催中の「ガラス展」に引き続いて、輪ギャラリーで開催されるの展示会のご案内です。

「食器と夏とクジラ」展

日頃、ショップ店頭にて好評をいただいています陶芸作家、artisan奥澤聖さんの作品展です。

人気のオバケシリーズのマグカップやお茶碗はもちろん、心和む絵付けの食器や、ゆるゆるの動物たちがお出迎え♪

さて、どんな楽しい展示会となりますやら・・・とても楽しみです。

 

 


明日香のどこかでガラス展~mimoza雑貨店

2017年07月16日 | あすか便り

明日香村飛鳥の古い町並みの一角にあるmimoza 雑貨店。

風格ある古民家を改装した可愛い店内でも、ただいま、ガラス作品展示中です。

お庭の緑とガラス作品が涼しげですね。

店内には、他にもハンドメイドの作品やほっこり雑貨がたくさん並んでいます。

 


光とあそぶ~暮らしの中のガラス展~2017

2017年07月01日 | ギャラリーから

明日香のどこかでガラス展2017、輪(Rin)での展示が今日から始まりました。

 

今回は、新しい作家さんも加わり、10人のガラス作家さんの作品を展示させてもらうことになりました。

技法も様々で、どれも個性あふれる素敵な作品ばかりです。

30日日曜日まで、開催しています。定休日は月、火曜日ですが、17日海の日は営業いたします。

ご来場をお待ちしています。

 

作品の一部をご覧いただけます。

         ↓

光とあそぶ~暮らしの中のガラス展~2017

 

〈出展作家〉

Aon-Glass 蔭山乃愛

グラスアートaoitori 繰井みちる

grass glass 米田礼子

工房あかつき 向暁子

ななおガラス 桑野陽子

朱夏  上村拓史

1/5glass 梶川イツコ

ガラス造形 高部雄策

レ・フィーユ 中村歩

木精庵 前出佳与