輪-Rin News

繋がる人の輪
季節の風を感じながら過ごす大切な時間。

未年、明けましておめでとうございます。

2015年01月07日 | 輪Rinだより

年末年始の冷え込みと悪天候で、今年は初詣の人出も少なかったとか。

私事ですが、年末に足を痛めてしまい、”寝てても痛い寝正月”を過ごす羽目になりました。

安静に徹したため、回復は早かったのですが、この体験はホントに貴重でした。

三年間の大殺界の一年めとなる今年を予見させるような幕開けとなりました。

当たり前のことがどれだけありがたいか!心に身体がついてこない年齢になったことを痛感しました!

皆さまのお力をお借りして、ゆっくりと欲を出さない一年で、無事に過ごしていけたらいいなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪(Rin)の2014 | トップ | 三色にんじん »
最新の画像もっと見る

輪Rinだより」カテゴリの最新記事