輪-Rin News

繋がる人の輪
季節の風を感じながら過ごす大切な時間。

休業日のお知らせ・2012冬

2012年02月05日 | あすか便り

石舞台公園で紅梅の花がほころび始めているのを見つけました。

やはり、立春という言葉を信じていいのですね。

週末は少し緩みましたが、寒さはまだまだこれからです。流行りの風邪に負けないよう、免疫力を維持してお過ごし下さいね。

さて、今週は勝手ながら、8日(水)と9日(木)に冬期休業させていただきます。定休日の6日(月)と7日(火)と合わせて          4日間のお休みとなります。

10日(金)からは通常営業いたしますので、よろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き | トップ | ひなまつり柄の手ぬぐいタペ... »
最新の画像もっと見る

あすか便り」カテゴリの最新記事