輪-Rin News

繋がる人の輪
季節の風を感じながら過ごす大切な時間。

型染め絵はがき、大和の秋

2012年09月21日 | ショップから

窓を開けていると爽やかな風が入ってきます。

やっと、秋の空気に入れ替わりましたね。

秋を感じる商品の紹介です。

明日香石舞台、談山神社、いかるがの里、谷瀬のつりばし・・・など、大和の風景を一枚一枚、型絵で染めた絵はがき(1枚350円)。

秋の風景が揃いました。

栗や落ち葉など、秋らしい風物を描いたものもあります。

一筆添えて、大切な方に送るのも良し。はがき用の額に入れて、秋のインテリアにもお勧めです。

 

飛鳥のあちこちでは、彼岸花の赤がちらほら見え始めました。

週末は彼岸花まつりも開催されます。飛鳥路を気持ちよく散策できそうですね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥光の回廊2012 | トップ | 明日香の秋空 »
最新の画像もっと見る

ショップから」カテゴリの最新記事