ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

雪大好き♪

2011年02月15日 | シュシュ
昨日の午後から降り出した雪、結構積もった

雪が大好きなシュシュ、昨夕 娘が帰宅した際に玄関ドアの向こうに降り積もる雪を見てからというもの、ソワソワして外が気になって仕方が無い。
家族の誰かが玄関の方へ行こうものなら、雪玉が貰えるんじゃないかと期待大でストーキング。

今朝なんて、起きてきた私をリビングのドアの前までお出迎えしてくれちゃってました。普段は私の座布団の上で丸まって寝てるくせに

そして起きてきた家族たちを昨夜同様にストーキング開始。
その甲斐あって1番に家を出るパパから、雪玉をゲット
アタフタと出かける娘からは雪玉ゲットならず その代わり息子からは2個も雪玉ゲットすることが出来ました。


みんなが出かけた後、庭に出してあげました。

嬉しそうに爆走・・・・・・するかと思ったら・・・

ちょいと走ってからは

食べる


そして食べる


足元にたくさんの雪があるのに私が手にした雪玉を狙い


当然 食べる


その後も・・・・
食べる



後に透明のシッコを大量に出したのは言うまでもない



ポチッとお願い

ありがとう




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 足。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もび)
2011-02-15 15:08:20
あはは、昨夜からテンション高かったのね。
うちも雪を見て喜んで食べまくってました。
走るとか飛び跳ねるという正しい遊び方はしてくれませんでした。
嬉しそうだったからいいけどね~。
返信する
お返事! (ak)
2011-02-16 13:24:08
もびさん
もう結露いっぱいの窓から離れないからお尻の毛が濡れてくらいよ
朝の庭もそうだけど、午後の散歩も日陰に残ってる雪目掛けてグイグイ進む進む
勿論食べるためにね
返信する
あらま・・・ (甘父)
2011-02-17 21:02:30
八○子で珍しいね~

やってたよ
返信する
お返事! (ak)
2011-02-18 09:05:42
甘父さん
降るときは降るのよ~
田舎だから~
都心よりは気温が3度は違うしね~(笑)
返信する
 (光太まま)
2011-02-20 19:18:20
確かに凄い雪でしたよね~
シュシュちゃん とっても嬉しそう
雪を食べるシュシュちゃん!!かっこいいい~
光太は用を済ませて即 帰宅…
期待はずれでした
返信する
Unknown (おおなつ)
2011-02-21 00:02:11
雪積もったのねぇ。うちの方は翌日にはきれーに乾いてた。道路がからっからにな
ってた。今年こそ雪で遊びたかったのになぁ。シュシュちゃん、おなか壊さないの?しっこ、出るよね、それは(^^;)

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう! 人間だと44歳…。私より年上じゃないの。
でもいくになったって子供だよね♪
2月5日。こなちんがうちに来た日です♪
返信する
お返事! (ak)
2011-02-21 10:12:31
光太ままさん
光太ままさんの方も積もった?
あ、でも光太君、早々に帰宅しちゃったのか~
シュシュは散歩が終わっても外に出たくて窓に張り付いてたよ



おおなつさん
都会は違うのね~
田舎はどかっと降ったよ
シュシュさん、たくさん食べてオシッコ近くてさ、実はシート交換してる間にお漏らししました たった今したのによ
でもお腹は壊さなかった

お祝いコメありがとう!!
去年までは年下だったけど今年は【姐さん】になりました(笑)
年を重ねる毎に益々可愛くて愛おしくなります
返信する

コメントを投稿