ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

バレンタインデー

2011年02月14日 | 日記
今日はバレンタインデーですね。

私も朝の忙しい最中、半月も前から用意していた愛情たっぷな(手作りでもなんで無い、普通に買ってきた)チョコレートをパパと息子、そして娘にも渡しました。

パパの↓              
 
息子の↓

娘の↓

そして自分の!!


私の深~い愛が詰まった(金額は浅い)チョコを、3人ともとっても喜んでくれました。

そして娘からもパパと息子、そして私にも
こちらは本当に真心のこもった手作りハートクッキー
 

土曜日にせっせと友チョコならぬ友クッキーを作ってました。
毎年思うが今時の女子(中)高生は大変ね!友チョコなんてのがあって・・・
しかも手作りだなんて・・・・(面倒)

私なんて、大好きなパパにすら手作りチョコなんて2~3度しか作ったこと無いのに
お友達に手作りなんてナイ!!ナイ!!(キッパリ)

友チョコのない時代の女子高生で良かった!!
ま、私の性格だと友チョコのある現代でも『私、作らないから~』と宣言して既製品を袋詰めして配るだけだろうけど。




ポチッとお願い

ありがとう




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ヶ瀬湖 | トップ | 雪大好き♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2011-02-15 11:15:04
おぉっ!チョコだ♪
私は、今から買いに行ってくるよぉぉ!
安くなってないかな?(爆)

友チョコ、私ももらったよ♪ 今どきの子は大変だねぇ…
私のもらった友チョコは、20円のチロルチョコの余り物(猛爆)

私も若い頃に2~3度作ったな~。チョコを溶かして型を抜いただけのやつ(笑)
返信する
Unknown (ココママ)
2011-02-15 13:32:32
みなさん偉いですね~。
私なんて買うのも面倒で(^^;)
お友達やお客様にもらっただけ。
息子は彼女がいるからあげる気しないし、
パパも沢山もらってるからいいや・・・みたいな。
でも私ももらってるからホワイトデーには用意しないといけないのかもねぇ。。。
返信する
お返事! (ak)
2011-02-15 14:04:52
モモゆずママさん
病院に行ったついでに買ったの。
後からギリギリになって買いにいくのも面倒だし、で、面倒だからって結局スーパーのチョコになること間違い無いからね、私の場合

1度融かせばもうそれは手作りよ




ココママさん
あら!ラブラブのココママ家なのにチョコ渡してないの?
でもまぁ夫婦でたくさんもらってきて一緒に食べるからいっか(←そうか?)

お返し、頑張ってェ~
返信する
こんばんは (tomo-tomo)
2011-02-16 23:27:41
お久しぶりです。

バレンタインデー。 なんか息子より私の方がドキドキした1日でした。(もらえないと悲しいし、もらうと心配?) 
しかしバレンタインよりもその日仕事だったので夕方から降って来た雪の方にドキドキした私でした(笑)
返信する
お返事! (ak)
2011-02-17 09:26:33
tomo-tomoさん
我が家の息子は1個貰ってきました。
友チョコですけどね(笑)
本命チョコは今まで貰ってきた事ありませんが、子離れできてない私としては『貰って来なくていいよ~』です!今のところ(爆)

返信する

コメントを投稿