瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

御礼。

2015年06月22日 | Weblog
 11~20と新宿末広亭で10日間、出演でございました。時間入れ替わりなどありすみませんでした。ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございます。
 あいだで、山形・米沢での公演、二俣川での公演でお世話になりました。ご来場いただきましたお客様、関係者の皆様、六根浄さん、ナウエルさん、あさひ亭まねき寄席の皆様、誠にありがとうございます!

 今日は根津・不忍しのぶ亭での勉強会。「三方一両損」ネタおろし。行ってまいります。

6/22(月)しのぶ亭落語会-七人の侍-
時 間:午後2時
木戸銭:1500円
出 演:円福、枝太郎、鯉橋「三方一両損」、鳳志、小助六、貞寿
会 場:根津・不忍しのぶ亭(地下鉄・根津駅から徒歩約3分)
お問合せ:鯉橋まで

 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳昇師匠十三回忌。 | トップ | 7/5(日)地元・新潟県上越市、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事