瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

休養。コメント御礼。

2012年05月24日 | Weblog
 新宿・浅草の披露興行にお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございます!
 また、さまざまお差し入れをいただきまして、心より御礼申し上げます。
 
 おかげさまで、新宿・浅草の披露興行が済み、21日から、事務仕事はあったものの、だいぶん休めました。
 お礼状書いたり、鍼灸に行ったり、スーパー銭湯に行ったり、床屋に行ったり、寝たり、呑んだり、ぼんやりしたり。もちろん稽古もしたり。ありがたい時間であります。

 明日は、東穀寄席。招待券、まだ5枚あります。足りなくなるのも困るが、余ってしまうのも寂しいような。明日午前中までにお問合せいただければ、対応できますので、ご都合つきます方、ご一報を。

 浅草楽日の20(日)には、地元新潟のテレビ局・NT21さんの取材を受けました。新潟県内の放送ですが、26(土)朝9:30ごろの放送だそうです。あたしゃ見られず残念ですが、ご覧になった方、ぜひご感想をくださいませ。
 
 拙ブログにもさまざまコメントいただいております。
 「ちか」様、「あずき庵」様、「むー。」様、「鯉の滝登り」様、ありがとうございます!励みにいたします。

 写真は、浅草千穐楽口上。米丸師匠・笑三師匠の両御大、そして上方から呂鶴師匠にに並んでいただきました。左から、柳之助師匠・笑三師匠・柳好師匠・師匠・鯉橋・柳城・里光・鶴光師匠・呂鶴師匠・米丸師匠。ありがとうございます!!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草も今日で千穐楽。 | トップ | 29(火)、サンピアザ落語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事