瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

昭月落語会、長瀞の落語会、御礼。

2015年09月13日 | Weblog
 昨日は新川崎のお寿司屋さん「昭月」さんでの、八回目になる里光さんとの二人会。
「ま  め  だ」里光
「里  帰  り」鯉橋
-お仲入り-
「こんにゃく問答」鯉橋
「はてな の茶碗」里光
でした。
 お忙しい中、お越しいただきましたお客様、日大文理落研OBの先輩方、「寿司屋の昭月」さん、誠にありがとうございます!

 そして今日は長瀞での落語会。こちらももう八年になりますか、16回目になります。
「武 助 馬」鯉橋
   コント青年団
-お仲入り-
「里 帰 り」鯉橋
-手ぬぐい抽選会-
でありました。天気も何とか降らずに済んでくれて、盛会になりまして、ホッといたしました。
 お越しいただきましたお客様、スタッフの皆様、助演のコント青年団の兄さん方、誠にありがとうございます!


 さて次はこの中席の後半、16(水)~20(日)、浅草演芸ホール夜の部に出演です。
 主任は三笑亭夢花。ほかに歌春、笑遊、夢丸、ザ・ニュースペーパー、遊三、楽輔などが出演。
 あたくし鯉橋は、16日は出番入替わりで夜の7時15分ごろの上がり。その他の日は出番通りで5時15分の上がりです。
 皆様のお越しをお待ちしております。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14(月)の広小路亭代演は、... | トップ | 出演予定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事