探し求めてカメグッズ

ひたすらカメグッズを紹介するブログです~。

はりねずみ様作 針がね細工のカメちゃん

2009年08月01日 19時56分12秒 | 手作りの品
引き続き、2009年6月27・28日に大阪で行なわれた
minimini KDS IN 大阪で入手したお品です♪

針がね作家のはりねずみ様作のオブジェ(かな)。

入っていた袋から取り出して自分の好きなように飾るのも素敵ですが、
なんとなく
「あのとき、窓際に飾られてたんだっけ・・・」と大阪の空気感というか
この作品の持つ雰囲気自体も壊したくなかったので、
なんとなくこのまま飾ってます。

それにしても雑貨に英語を使うとなんだかお洒落で
フランス語を使うと更にお洒落度アップな感じですが、
ドイツ語ってなんだか珍しいです。
(あこは大学生の時に第二外国語がフランス語でした。
でも専門が刑法だったのでドイツ語の授業も受けさせられてました。。。汗。
・・・でも全然身についてないところが悲しいわね~~~笑。)


最新の画像もっと見る