☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

スパイス

2007年12月26日 09時00分17秒 | 恋愛
集団でトイレに行くのが昔から嫌いです、ひろみです。

冬でも短パンはいてた。
トイレは一人で行ってた。
委員会やクラブ活動も一人で決めてた。
一人で帰るのが好きだった。

友達は減ったが
これは私の勝手である。

だから
「ひろみちゃーん、一緒にトイレ行かない?」
「ひろみちゃーん、明日の遠足でお菓子どのくらい持ってくる?」
「ひろみちゃーん、林間学校のときランドセルにする?それともリュックにする?」

はっきり言ってうっとおしいが
これもまた各自の勝手である。

自分らしさをそのまんま表現するとどうもうまく行かない。
特に女性関係では。
女性に好かれるようにすると好かれるみたいだ。
しかし、
自分らしさを比較的表現したとき、
男性関係はうまくいくのだ。
あ、恋愛関係はダメダメですが。

じゃあ一体私はどうすりゃいいのよ?
って悩んだこともあった。
男女両性に好かれ、
恋愛としての関係もうまくいかせるには。
うん、まず恋愛の優先順位を下げた。
あとは「あいだを取る」作戦で友達は増えた。

友達が増えたらやっぱ恋愛も・・・って欲と向上心の差もわからずにとりあえず求めた。
友達としてうまくやる「あいだを取る」作戦では恋愛には発展しにくい。
プラスフェロモン、これ必需品。
フェロモンはどこから出すのか?
乳か?
ワキか?
よくわからないのでシャンプーの香りを変えてみたりした。
もちろん効果なし。
そうだ!
私のいいところは「目力」だ!(怖いだけだから!)
幼い頃から目に力がある、と、先生やばあちゃんや近所の人から言われた。
よし、
目からフェロモン出してみよう。
いろんな男性で実験してみた。
えー、これでゲットしたためしはありません。

だから考え直してみた。
その他の私の特徴、特徴・・・
あった!
「わがまま」
これを利用いや、活用できないものか?
いろんな男性で実験してみた。
えー、ちょっと効果ありました(笑)

「いい人なんだけどね・・・」
「いい子なんだけどね・・・」
この後に続く言葉なんでしょう?
あ、こんなこと言ってるあなたも言われてる可能性ありますよ(笑)

というわけで、
あなたのスパイスは?

最新の画像もっと見る