☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

変身

2007年07月19日 01時20分17秒 | 出来事
ミミズをサンダルからはみ出した素足部分で踏んづけました、ひろみです。

2日連続でヤツに会った。
なんてこった。
しかも始末できねぇ。

同じ敷地内にあるじいちゃんの家を壊した。
そこにはたくさんゴッキーが住んでいた。
家がなくなったヤツらはきっと私の住む家に引越ししてきているに違いない。
とりあえずホウ酸ダンゴを大量に設置。
明日はホイホイを大量に買いに行くことにする。
おかげでホイホイの組み立てはもうプロ級ですよ。
新品なのに、
あのネバネバに触っちゃうと鳥肌が立ちます。
近い将来ここにゴッキーが着陸するのだと余計な想像力が働いてしまうのです・・・。

さて、今日は妹と遅めのランチに行き、
パスタ&デザートセットにしようと思っていたが、
セットのデザートは少量だし選べないから、
別注文にしました。
フツーに完食。
モンブラン食べました♪

で、美容院へ。
前回のダークな髪色が好評だったので、
今回は黒くしようと決心。
しかし美容師さんにしつこく反対されました。
「カラスになりたいの?」
「いいえ。」
「鉄腕アトムになりたいの?」
「いいえ。」
「じゃあ何になりたいの?」
「お嬢様になりたいです。」
「ふむ・・・」
「あ、お嬢が無理ならせめて脱ヤンキーでお願いします。」
「それなら濃い茶色のほうがいいね!」
ってことで濃い茶色です。
まあでも限りなく黒に近いかな。
立て巻きにカールまでしてもらって、
今だけですけどお嬢様ヘアです。

その後また妹と合流してカラオケ3時間。
昭和縛りで歌いました。
二人でものまねしながら歌ったりしてすげー楽しかった。
これは妹限定でしかできないことだ。

さて・・・
早いところ時差ぼけ直さないとなあ。。。

というわけで、
あなたの18番は?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gぶりは、この世の中から早く消え去れ。 (ケータロー)
2007-07-19 03:41:53
いいないいなー♪楽しそうだなー\(*>Д<*)
俺は、試験だけどーバスケして3時間に同じ足・同じ場所を捻挫しちゃうって、ミラクルを起こしちゃったよ。。。。。(°⊿°  逆についてる?!

俺の18番はなんだろーねぇ~ フユソナ?ユンソナ?ボア?ビビアンスー?
もしくは、和田あっこかなぁ(▼_▼メ)
カラオケいこーぜぇ~♪新しいワザまだ入れてないけど・・・・。
返信する
ケータローさんへ (ひろみ)
2007-07-20 00:07:23
捻挫??大丈夫??安静にしてよ!!

ケータローさんのカラオケは楽しいよね!!
なり切りフユソナまた聞きたい(笑)
ミスチル歌えるようにしてよ~♪
返信する