☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

集中力

2007年06月18日 19時53分11秒 | 恋愛
自分の靴の中に吐いてそれを履いて帰ったことがあります、ひろみです。

酔っ払うと視界がせまくなって
耳も遠くなって
記憶喪失になるくせに集中力が抜群になります。

ブルガリア人の友達イバのおうちに招待されて、
ブルガリアやギリシャではフツーによく飲む強いお酒を食前に勧められた。
友達の旦那はエリック。
エリックが乾杯するときに日本語で
「イッキ!」(違うから!)
ちゃんとその意味を教えてあげた。
しかしどこでこんな日本語を覚えたんだろうか??
そのうち私は酔っ払ってしまって、
いつものくせなんだけど
自分が聞き役になる場合(まあこれはめったにないんだけど)
話している相手の目をそれはものすごい目力で見てしまう。
今回もエリックの早口ドイツ語を真剣に聞いていたので
いつも以上の目力発揮しちゃったらしく、
エリックが
「オオー!ヒロォーミ!どうしたの?」
めちゃびっくりしていた。
外国の人はさ
話してるときに相づちは少ないにしても
相手の目をしっかり見るじゃない?
それでも私のこのときの目力はちょっと怖いみたいだ。
その後意識してそんなに見ないようにしたんだけど
どうしても酔っ払うと視界がせまくなって難しい。

こんな集中力抜群な状態で誰かにお持ち帰りされてしまったら(誰もしないから!)
普段の私はどこ?って感じで
AV女優の誰々に似ているとか言われる私は
それこそ本当に女優になれそうな現場になるだろう、
と予測だけしている。
予測だけ。
えー、
どんなに酔いつぶれても
誰にもお持ち帰りされたことありません。
それは別に私にフェロモンがないわけじゃなくて、
酔いつぶれると顔色が真っ青だからでしょう。
どうせ顔色が変わるなら
フェロモンカラーである紫色になればいいのにね、
そしたら誰かが・・・(んなわけないから!)

激しく酔ったときは
ナメクジにも負けない交尾をする自信があるんだけども
考えてみたら
身体はアルコールによって麻痺しているわけで
それこそ思いっきり階段から落ちても痛くないし
そんな状態で快感なんて得られるはずがないんだ。
だけど快感。
それはおそらく女性が頭と心90%でその行為をするからでしょう。
そりゃもう酔っ払ってなければ邪念だらけなわけ。(私だけ?)
トイレ流したっけなあ?とか
今日折りたたみの傘持ってたっけ?とか
明日は何時に集合だっけ?とか
ひどい時には
なんで私今ここでこんなことしてるの?ってね。
めちゃ素に戻るときすらある。
それか
あー集中しなきゃ、集中しなきゃ、
あーもー集中できねー!
って感じで頭が働いちゃうわけ。
だからね、男性諸君、
お酒なんかなくても相手を酔わせることができるくらいのワザが必要になってくるわけですよ。
わかりますか?
別にナメクジみたいに木にぶら下がるワザとかはいらないわけ。(当たり前だ)
まーいいオトコっていうのはそれが自然とできてるんだなあ。
それこそアレですよ、
お酒飲ませて酔わせて持ち帰ろうなんて考えなくとも、
カフェで話してコーヒーだけで酔わせて口説く。(ステキ!)
これでしょ!
身体の感覚は麻痺してなくて、
心と頭が相手によって麻痺、
そしてゴートゥーベッド。
これこそベスト!

ってどんだけ力説してんだって感じですが、
まあそれだけ女性が演技をしている確率は高く、
男性は女性に演技を集中させるのではなく、
2人の世界に入り込めるように集中させてくださいよ。

というわけで、
あなたの集中力はいかが?

*写真:スペイン風ピタパン(セルビア人にレシピを教わって早速作ってみた)
レシピ
・ヨーグルト200g
・卵4つ
・小麦粉200g
・オリーブオイル1/2カップ
・粉チーズ200g
・塩
・ベーキングパウダー
・ハム100g(5ミリ角)
・ピクルス(5ミリ角)
・オレガノ
すべて混ぜてオーブンで30分くらい焼くだけ
最後にゴマをかけて。

最新の画像もっと見る